Blog漬物屋のブログ

2021/05/25 11:07

こんにちは🌞

漬物屋の若旦那こと3代目中橋です。

先日の日曜日、友人宅にてBBQをしてまいりました。

最近雨が続いていたので、晴れるかなぁっと少し不安だったのですが天晴れなくらい晴れまして☺️

子供たちとかけっこしたりと楽しい週末を過ごすことができました。


ちなみに僕は子供たちとかけっこする際、最後の最後で負けるようにしてます。

途中までは勝ってるけど、最後はギリギリ負ける。

特に理由はないんですけど、『最後の最後でギリギリ勝った経験』って子供たちにとって良いことなのかなと。


最後まで走りきれば良いことがある。

体感的にこう思ってもらえたら嬉しいな。

僕も最後まで走りきっていきます🔥

本日もよろしくお願いします🤲