Blog漬物屋のブログ

2021/06/01 11:36

こんにちは🌞

漬物屋の若旦那こと3代目中橋です。

今日は朝からいい天気ですね!このまま梅雨をあまり感じずに夏本番になりそうな天気。

ここ数年、「春」と「秋」があまりないような。

暑いから寒いかで「ちょうどいい涼しさ」を感じる機会が減ってきているかなと。


「春夏秋冬」ではなく「夏夏冬冬」かも👌


暑い日が続くと食べたくなるのが、さっぱりとした「酢漬け」です。

こちらの画像は、もう少しで完成予定の「赤ワイン漬け国産らっきょう」

程よい酸味と甘さ、色鮮やかな薄ピンクがなんともオシャレな一品。


今週末ごろには自社ホームページと楽天市場店はアップできそうです。

食欲の落ちる暑い時期にピッタリな「甘酢漬け」をよろしくお願いします🤲