若旦那の部屋【ブログ】

2021/06/02 08:18

おはようございます🌞

漬物屋の若旦那こと3代目中橋です。

昨日に引き続き、暑い日が続きますね。

暑い日が続くと「あれの季節が来たなぁー」って思います。


「冷やし中華」


ネットで「冷やし中華」と検索するとこちらの画像が出てきます。


お笑い芸人のAMEMIYAさん。


ふと思ったんですが、これってすごいことですよね?

「冷やし中華」=「AMEMIYA」になってますよね?

AMEMIYAさん「冷やし中華」のアイコンとってます。

「冷やし中華」が食べたくなる時期になると必ず思い出される「AMEMIYAさん」


「クリスマス」=「山下達郎」みたいな☺️

○○と言えば「あなた」のアイコンとったら価値ですね。


僕はもちろん「漬物屋」のアイコンを狙ってます。

「漬物屋」と言えば「カネナカの若旦那」となれるよう頑張っていきます👍👍👍