Blog漬物屋のブログ

2021/06/05 13:55

こんにちは🌞

漬物屋の若旦那改めて週末ランナーの3代目中橋です。

本日はお休みということもあり、小松市の木場潟で走ってきました。

何を隠そうわたくし週末ヒロインならぬ週末ランナーです🏃‍♂️

ランニングは3-4年前に始めたんですが今も続いています。初めて長続きした趣味かも。

それまでは趣味が一切なかったもので、週末は友人と朝まで飲み明かす(24時には寝てます)ばかり。

人は変わるものだなと思います。


そんなこんなで今日木場潟を走り終えて休憩小屋にチラッと寄ったら!!

これわかります?

ツバメの巣にツバメがいます笑

たぶん親ではなくて巣子供の方かと思うんです。

何気に初めて見たかも。

写真ではわかりにくいですが、めっちゃこっち見てきました🥺

会社にもツバメが巣作りしていたのですがカラスにやられてしまい断念したところだったのでほっこりした気持ちになりました。

いつ頃に巣立つのか知りませんが、無事巣立っていってくれたら嬉しいな。

忘れていなかったら今後無事巣立っていったのかお伝えしまーす!