若旦那の部屋【ブログ】

2021/06/24 10:54

こんにちは🌞

漬物屋の若旦那改め、日焼けがひどい3代目中橋です。

日焼け止めを塗り忘れてそのまま登ったところ、お顔がヒリヒリしております。

登山の際の日焼け、要注意です🙇‍♂️

昨日は毎年お世話になっている方と恒例の白山登山でした。今回は奥様も一緒に☺️

事前の天気予報では雨の可能性もありましたが、この天気☀️山頂は晴れておりました。

道中も曇りが続き、とても登山しやすい天候となりました。


途中何枚かお花の写真を撮ったのですが、お花についての知識がなく何で名前の花かはわかりませんが綺麗でした☺️


なんて花ですかね?



こちらも名前は不明。綺麗ですね。



これはさすがにわかります。石川県の花「黒百合(くろゆり)」です👍


若干の筋肉痛とお顔ヒリヒリは数日続きそうですが、これも思い出として楽しみまーす!