Blog漬物屋のブログ

2021/07/14 11:34

こんにちは🌞

漬物屋の若旦那こと3代目中橋です。

本日の石川県は「すでに梅雨明けしたのでは?」と思えるくらい暑いです。

気温は30℃ほど。

梅雨のじめじめも苦手ですが、暑すぎるのとちょっと苦手🤏

マスクつらいですね🙇‍♂️


やっぱり春と秋が好きで。



ここ最近、ネット販売用の画像加工を行なっております。もちろん独学にて。

2ヶ月前から色々と作り始めたのですが、本日は「らっきょうアレンジレシピ」のページを作りました。


うん、我ながら上手い出来よ。

今までどちらかといえば苦手だったこういう加工も数をこなして、慣れていけばできるものだなと感心しております。


『自分の限界は自分が決めている』


小さな事をコツコツ繋げていくことが大切。


本日も暑い日となっていますが、こまめな塩分補給で乗り切りましょー!!!