Blog漬物屋のブログ

2022/06/20 09:07

皆さま、おはようございます。

漬物屋の若旦那こと、三代目中橋です。

 

本日は月曜日、今週もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

日曜日は所属するランニングチームのメンバーの応援で、

OSJ山中トレイルレースに行ってきました。

 

どのようなレースかというと、山の中をひたすら80キロ走る続けるレースです。

しかも日曜日は最高気温30度とかなりの暑さ。

 

完走率は20-25%ほどではないかとのことです。

 

こちらは40キロ地点の第二関門。

雰囲気100点満点です(●´ω`●)


 

こちらは60キロ地点、三童子山登山口。

この先にはもののけ姫の世界が広がっていました。


そしてこちらはゴール地点。

朝の5時スタートで最後が夜の22時、長いランナーさんで17時間も走り続けてます。

すごいですね(>_<)



最後に、応援中の若旦那。

日差しが強すぎて険しめの表情ですね真顔

顔は長めですデレデレ


ちなみに左手に持っているのはクマよけの鈴🐻

 

応援用に鳴らしてますニヒヒ

 

朝から晩まで応援で日差しを浴びすぎて、とっても疲れました。

 

参加されたランナーのみなさん、お疲れさまでした。

皆さんのエネルギーに触れて、楽しい休日となりましたちゅー


https://item.rakuten.co.jp/kanenakaya-jihee/saikyou-006/