Blog漬物屋のブログ

2022/06/27 11:38

皆さま、こんにちは!

漬物屋の若旦那こと、3代目中橋ですm(__)m

 

本日は月曜日!

1週間始まりましたね!

暑いが続いていますが、元気にいきましょー!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

日曜日にひとりでBBQをしました。

ひとりが好きというわけではなく、暑いからと誰も外に出てきてくれなかったため、

ひとりBBQとなりましたm(__)m

 

今回は焼き鳥です。

前日にスーパーでむねにく、軟骨、せせり、ネギを購入し

お昼前からせっせと仕込みました。

お野菜は冷蔵庫の残りもん達です。

 

そこから炭を起こして、1時間30分後

良い感じに焼きあがりましたよ!

味付けは塩コショウのみとシンプルに。

お供にビール🍺は必須ですね(*'ω'*)


日光浴をしたいなと思い、日なたでにずっと居ました。

気持ち焼けました。


この後、暑さで軽く熱中症になってしまい、夜中までダウンしていました(>_<)

 

今の時期に日なたにずっといるのは、よした方がいいですね(*'ω'*)