Blog漬物屋のブログ

2022/07/19 09:28

皆さま、こんにちは!

漬物屋の若旦那こと、三代目中橋ですm(__)m

 

3連休も明け、本日からお仕事の方多いのではないでしょうか。

今週もコツコツと歩んでいきましょー!!

 

 

私3連休は土いじりをしておりました。

家庭菜園がしたいなと。。。

 

いざ始めてみると根っこがそこら中に。。。

 

家庭菜園というよりもちょっとした落とし穴サイズ。。。


根が深すぎるので、3-40センチほど、掘ったところで、値を切っているところです(>_<)


写真だと分かりずらいですが、中々の強敵でした!!!


根っこが強すぎて中々大変でしたが、計4本の根っこを抜きました!

そして全身筋肉痛チーン

 

ここに枝豆の種を植えていきます!!!!

 

追伸:糠漬けも再開しましたよーデレデレ