Blog漬物屋のブログ

2022/08/01 09:44

皆さま、こんにちは!

漬物屋の若旦那こと、三代目中橋ですm(__)m

 

本日は月曜日、1週間始まりましたね!

今週も小さなことをコツコツと、0.01の積み重ねを継続して参りましょう~

 

 

【石川動物園訪問】

先日の土曜日にいしかわ動物園へ行ってまいりました。

 

見どころたくさんでしたが、お気に入りのポイントをピックアップ!

 

 

(直立するアザラシさん)

目を閉じて瞑想に、、いや、休憩中とのことでした(笑)



(散歩中のライオンさん)

優雅ですね(*'ω'*)この距離感、ドキドキしました。

ご飯前だったのかな、気がたっている様子でした。



(じーっとこちらを眺めるライオン)

存在感がありますね!

下の岩場の中から覗けるのですが、チラッとしっぽだけ見ることが出来ました('◇')ゞ



(寝転がるチンパンジーさん)

じーっと、こちらを見ていました。

のんびりした感じがお気に入りの一コマです( ゚Д゚)



この他にも、お猿さんやカンガルーなど、見どころ満点でした!

最近暑い日が続いているので、午前中早い時間帯の訪問がおすすめです!

 

石川動物園

〒923-1222 石川県能美市徳山町600