Blog漬物屋のブログ

2023/05/08 15:10

皆様、こんにちは。

かねなかや次兵衛の若旦那こと、3代目中橋です。

 

本日は月曜日、GW明けましたね。

長期休暇明けの仕事はちょっと大変という方いらっしゃるかもしれませんね。

 

私事ではありますが、若旦那、3週間前より大好きなお酒を断った(365日毎日飲んでました)ことで、

とても健康的になってきました(*'ω'*)

 

毎日飲むことが習慣になっていたので、止めれないだろうなと思っていましたが、

意外とすんなりと控えることが出来ました。

 

嬉しい限りです。

 

 

さて、本日は新商品のご紹介

 

「天然紅鮭の切り身(甘塩)」

ロシア産の天然紅鮭を食べ応え十分な1切100gに厚切カットしお届けします。

 

塩の具合もほのかに塩っ気を感じる程度。

 

贅沢な朝食の一品としてお試しくださいませ!

 

(天然紅鮭の切り身)

 

(ロシア産天然紅鮭を使用)

 

(厚切りカットの1切100gでお届け)

 

(1切ずつの小分けパック入り)

 

(紅鮭について)

 

(シンプルに塩焼きで)

 

(お野菜と一緒にチャンチャン焼きで)

 

(炊き込みご飯もおすすめ)

 

(チーズ焼きで洋風に)

 

以下のサイトよりご購入下さい。

 

〇かねなかや次兵衛本店HP〇

 

○かねなかや次兵衛楽天市場店○

https://item.rakuten.co.jp/kanenakaya-jihee/kirimi-010/

 

○かねなかや次兵衛Yahoo!ショッピング店○

 

○Amazon○

Amazonサイトにて、「かねなかや次兵衛 紅鮭」と検索ください。

 

皆様のご来店、心からお待ちしております。