若旦那の部屋【ブログ】

2025/12/12 11:49

皆様おはようございます。

かねなかや次兵衛の若旦那こと、店長の中橋でございます。

いやー、寒いですね( ´∀`)

当店のある石川県小松市、ここ数日で一気に寒くなりました。

ちらほらと霰(あられ)が降ったりと、雪国らしくなってきました。

若旦那も冬支度なのか、もりもりご飯を食べて、ちゃんと太ってきてます( ͡° ͜ʖ ͡°)

さぁ大変。。。戻るのか、戻せるのか、どうなのか。。。


先日地元の消防団の広報活動で「テレビ小松」の撮影をしてきました。※右から2人目が若旦那です

ケーブルテレビなので、小松市以外では観れないようですが、これをキッカケに消防団の活動に興味を持ってくれる方が増えれば嬉しいなと思います。




さてさて、本日のおすすめはこちら。
「ふわふわ国産鶏つくね」でございます。
加熱調理済みので、レンチンでもOK!お鍋やスープにぽいっと入れるだけ!ぜひ一度お試しくださいませ!

本日も頑張っていきましょー!

かねなかや次兵衛 中橋